2008年1月7日月曜日

08謹賀新年!リーガ、アウェイで勝利


バルサは2008年のリーガを幸先の良くマジョルカの攻撃を何とか防ぎきり、
少ないチャンスをモノにして0-2の白星発進となった!
守備の場面でかなり危ないシーンが多かったので、
今後かなり改善していかないと優勝争いが難しい。
後半戦を考えるとアウェイで勝てていなかったチームとしては
0-2のスコアは合格点といっていいが、安心はできない。
1つでも勝ち点を上乗せして、安定しているレアルに追走していきたい。
このままいけばレアルの2連覇になってしまうが、サッカーは何が起きるか分からない。
コパ・アフリカでエトーとトゥーレ・ヤヤというセンターの
重要な2選手が不在の間、しっかり勝ち点3を積み重ねていきたいところ。
エジミウソンとアンリが復帰したのは大きい。
後は、救世主“メッシ”の復帰を待つばかり。
【マジョルカvsバルサ】 0-2☆
ゴール/マルケス (63分)、エトー(92分)

0 件のコメント: