2008年3月29日土曜日


素晴らしいジョーンズの試合でした。トリニダードは流石って感じですが、
ブランクが長過ぎたね。


テイラーがもう少し前に出る回数が多かったら
印象が違ってたろうに・・・惜しかったねぇ。
テクニックとスピードで勝っていたのに活かせなかった。


マルケスは本当に負けていた??パッキャオはダウンをとったけど〜
確かにプロのタイトルマッチは倒してなんぼですけどねぇ。


コットには文句等ありません。ボディえぐってください。KO勝利を期待しています。
どれもえげつないです、この方のパンチは・・・
アンダーカードの勝者との統一戦を期待しています〜。アンダーカードはマルガリートに勝って欲しいかな。



ゴールデンボーイは3年連続、ゴールデンウィークに登場ですねぇ〜〜!旅行に行けねぇ〜。
今度は更に絞ってウェルターですか??コットやマルガリートとの試合をお考えで・・・?
まさか・・・モズリーとの3戦目ですかぁ〜〜??

0 件のコメント: