2007年8月25日土曜日

07−08リーガ開幕目前


もう後数時間でリーガ07-08シーズンが開幕!
しかもwowowの開幕第1試合放送は、 マドリード・ダービー!!
フェルナンド・トーレスをリバプールに放出した
アトレティコ・マドリーがサンティアゴベルナベウに乗り込んで
8年間未勝利の王者レアルに挑む!
前評判でいいのはアウェイのアトレティコ・マドリーで、
前線にフォルラン、レジェスを補強、アグエロとのコンビで
得点力アップを狙う!
ルイス・ガルシアをリバプールから補強!
待ちに待った司令塔役がこなせる中盤には 地元サポーターには
いまいちだったが、あきらかにいるといないでは中盤の安定感に
大きく影響を与えるマニシェ。
そして、新カピタンのマキシ・ロドリゲス!と
注目の布陣が あげられるが、一方のレアルは不安定要素が多い!
まず新監督のシュスターの選ぶ布陣はいかなるものか?
予想スタメンは、ファンニステルルーイとラウールの2トップに
中盤はロビーニョ、グティ、バティスタ、ディアラか、
DFはカンナバーロ、メツェルダー、セルヒオラモス、エインセ、
そしてGKカシジャスが妥当なスタメンか?
プレシーズンの負けが込んでいるが、ホームという強力な
バックアップのある開幕戦で得意のダービーで失敗はできない!
この注目のカードでどちらかが順位を落とせば スタートダッシュに
つまづき優勝戦線から早くも脱落する可能性もあるぞ!

アウェイのバルサも要注意!のラシン相手だけに
しっかり勝ちにいってほしい!!
そしてファンタスティック4は実現するのか〜〜〜?

0 件のコメント: